また嫌な夢を見た

佐川急便の社員の僕は7時位には集荷した荷物をセンターに持って帰らなければいけない

時間の読みが甘かったんだな

もう夕方にバイクで、神社に続く道だろう、参道にバイクを止めた

2メートル幅の登り道、コンクリ舗装だけどがたがた道だった

結構登ったけど目的地はまだ先だった

ハッと思い出した

荷物を集荷してセンターに帰らないと

参道を下ったけどバイクが見つからなかった

表通りまで下りてきてしまった

もう集荷を始めないと間に合わない時間だった

バイクを探して参道を上った

バイクを止めたのは違う道なんじゃないかと思ったけど

消去法だ、この道の洗い出しをしなくては

すごいスピードで登った

その先で佐川さんともう一人誰かが乗用車の赤いドアをはずしてそのドアで地面を掘っていた

混沌としていた

 

目が覚めた、

目が覚めた時夢だと知って良かったと思った

またやらかすとこだった

すごく疲れていた