レ・メルヴェイユーズ ラデュレ発表会♥ | AYA'S SWEET BLOG 

AYA'S SWEET BLOG 

日々感じたことや
美容・ファッションからゲームまで
幅広く綴っていきます♥

こんにちはー!

約2ヶ月と間が空いてしまいました!
自分でもびっくりしながら、
ブログを今書いています!

さて、
先日から予約が開始された
レ・メルヴェイユーズ ラデュレの新作コスメたち♥

どれも超可愛いんですよねー!

そんなコスメの発表会での様子をご紹介!

$AYA'S SWEET BLOG 

まずは、
2色アイシャドウのパレットと、
ローズの花びらが激甘なチーク。

花びらチークは、使うだけでも女子力がアガる1品。
ミニサイズだから、
持ち歩きにも便利なサイズになったよ(´∀`*)

アイシャドウパレットは、どれも冬メークを華やかにしてくれる色揃え。
鍵のデザインも可愛いよね(*´ω`*)

$AYA'S SWEET BLOG 

そして、
イチオシなのが
こちらのミニシリーズ!

チークとリップなんだけど、
♥のケースにINしていて
もううっとり!!

このままバッグの中に入れておいてもHAPPY気分になるし、
使っている姿までサマになる。

色もこれがまた可愛いの!
プレゼントにも最適だから、
これだけは見逃せませんよー!

$AYA'S SWEET BLOG 

そして、
待望のポーチと石けんも!

ふわふわのポーチ&
ローズの香りがラグジュアリーな石けんなのです。
このふたつだけは限定品ではないので、
いつでも購入が可能!

今年1番注目を浴びている
ラデュレのホリデーコスメ。

見ても使っても可愛いが揃ってるので、
SWEET派には超オススメですよー!

さて、
今日はなんと、
野球を観に行ってきまーす!

ではでは
( ó∀ò)