前髪アレンジを教えてもらいました~ | AYA'S SWEET BLOG 

AYA'S SWEET BLOG 

日々感じたことや
美容・ファッションからゲームまで
幅広く綴っていきます♥






おはようございまーす!!!




今日は

昼過ぎから撮影なので、

おきてみました。




ちょっぴり

眠い日曜日。




これが

デートとかだったら

いいのになー┐(´ー`)┌



最近ノドが

ちょい痛すぎるので、

マスクをして寝てます私w




AYA'S SWEET BLOG 


のどぬ~る

ぬれマスク 就寝用

ワンコ買いして

毎日使っております!!




ノド大事ノド!!



というか、

最近人と会いまくりで

しゃべりまくりなので、

毎日ノドがカスカスになるのです(´;ω;`)ウッ…




乾燥してきたんだな~

ってスグわかりますけど。



むしろ、

そろそろ加湿器いれないとダメですね。



マウスピースはめて

マスクして寝る女

なんて

間違いなく

モテには

程遠い存在ですんね。



(;´Д`)



さて、

題名に戻ります。



先日久々に

美容院にいってきました~。



約2ヶ月ぶり!!




イケナイですねこんなんじゃw



めちゃんこ髪の毛が伸びていて、

美容師さんに

「どうしてこんな伸びたの?」

って言われたけど、

理由はひとつしか見つからない。




聖 子 ちゃん ヘアー し て た か ら?




要するに、

毎日のように

ポニテをしてたので、

髪の毛が刺激でグングン伸びた模様。



驚きますね~w



カラーとカットをお願いして、

最近の悩みである

アレンジの少なさを打開すべく、

前髪アレンジを教えてもらってきましたー!!




AYA'S SWEET BLOG 

こ~んな感じのもの。




前髪を

編みこんでみつあみして

クルリンと

まとめるだけ。



パーティ仕様みたいに見えるけど、

普段使いしたいところ!w

(こういうところが痛いのか?w)



自分でトライしたら

一回り小さくなっちゃった~ww



やはりプロは違いますね!



今度やり方UPしまーす!!!




AYA'S SWEET BLOG 



行きつけのサロンは

ARTiCALで、

担当は中山さん。




こうやってみると、

ヘッドドレスを

つけてるみたいに見えますね~ww



そして腕が太い!www

( ノД`)シクシク…




中山さんはいつも優しく

いろんなことを教えてくれる人。



気づいたら

私が仕事してる雑誌を

サロンに置いてくれたりして、

なんか

そういうのもうれしいです( ´艸`)



こんなKIAI入ったような

髪型で

街を歩くのはおかしいかにゃー??



(´-ω-`)ウーーン




ま、

いっか!!



さて、

準備して

いってまいりまーす!!



撮影のあともお仕事続くので

栄養補給していきまーす。



ではでは!