昨晩、関東各地で初雪となったそうで、我が家もすこーしつもりました♪


photo:01


ワンさん達もやっぱり嬉しいのでしょうか?外へでたかりましたが、我慢を、、、、、、




させたつもりが、シッコにでた時に見事に謀反を企てられた(爆笑)


一応、田舎で懐の広い方々ばかりなのではありますので問題はないであろうとおもうのですが、体裁を意識し集合をかけました。でもね、しっかり彼等の2012冬の初雪画像も撮っておきました( ̄^ ̄)ゞ(笑)


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


(笑)
はじめから猛ダッシュで走り回つて、お御喜びで、私も大変嬉しゅうございました(≧∇≦)

そして最後の写真に現れているかもしれませぬが、さいきん、玉三郎、普段は完全に豆千代に尻に敷かれております(笑)


さぁ、冬だ。今年もたくさん、たのしみましょうね!おふたりさん!!




最後に1番気に入った写真♪
photo:08


スーパー玉星人vs豆千代
スーパーに変身した時の玉三郎は無敵なのだ☆


一週間、がんばりましょう!!(私が)
iPhoneからの投稿