お山は、昨日霙が降ったよう。






紅葉もピークになり、今秋もクライマックスといったところか・・・。






ヴィヴィちゃんとお散歩に行ったときの風景。
$平安庭球倶楽部





(上手くとれたと思ったのに、動いちゃってたな・・・・。上手く取れてなくて御免なさい
(泣)ヴィヴィママ。)
$平安庭球倶楽部





浅間山も鮮やかな衣をまとい・・・・。
$平安庭球倶楽部
$平安庭球倶楽部
$平安庭球倶楽部
$平安庭球倶楽部
$平安庭球倶楽部



美しい風景にはもう、言葉は要らないですね・・・。
これぞ日本の原風景。自然は国の宝かな。
$平安庭球倶楽部



ヴィヴィちゃんのお家の周りは普段人が居ないので帰り道はノーリードで・・・。
$平安庭球倶楽部


セットのような道に迷い込んで・・・。
$平安庭球倶楽部


兄と同じく、妹にも基本的に保護色・・・(笑)
$平安庭球倶楽部


高いところや、狭い溝、道路の端を好んで歩く豆千代。
幼少時代の学校帰りにわざとあぜ道とか縁石の上を歩いたのをふと思い出した・・・・。
$平安庭球倶楽部
$平安庭球倶楽部




なんだか散歩の時間、その瞬間がたまらなくとても愛おしくなった・・・。
$平安庭球倶楽部