もう二週間前の話しなのですが、ホームセンターへ行っきました。






買い物をささっと済ませて近所を歩いていたら、
$平安庭球倶楽部
(おい、引っぱられすぎだぞ!あたしww)




とても暖かく気持ちよかったので・・・・。
$平安庭球倶楽部





足を伸ばす事にしました♪
$平安庭球倶楽部





ここは、とある田舎の駅の前のガーデンカフェです。
$平安庭球倶楽部




歴史的な街で、明治大正を思わせる建築物も残っているような場所なのですが、西洋式お花畑もとっても似合ってしまう・・・・。$平安庭球倶楽部
緑って正反対の建築物、イメージを中和して結びつける力があるなぁ・・・・。




ほんとに、綺麗にしてるよなぁ・・・・・。
$平安庭球倶楽部



多肉植物のボーダーガーデンxロックガーデン。
$平安庭球倶楽部
こじゃれてやがるでしょ?



そんななかのカフェで休憩♪
$平安庭球倶楽部




お庭を鑑賞しつつ・・・・。
$平安庭球倶楽部
豆ちゃん、さり気ないく、完全にすわってるよね?(汗)




ピザをオヤツにしながらコーヒーを・・・・。
$平安庭球倶楽部



“どうぞ、召し上がってね♪”
$平安庭球倶楽部
豆ちゃん?さり気なく完全に参加してるよね?(汗)



ちーーーーん。
$平安庭球倶楽部




庭を眺め其の場をごまかす豆千代。
$平安庭球倶楽部




この方はこちらのお庭の主のニャニャ子先生です。
$平安庭球倶楽部
あ~っ!!!つれてかえりたいっ!!!
$平安庭球倶楽部
気持ちよさそう♪



みーーんなくつろげる広場。
$平安庭球倶楽部



“素敵な所だね~♪”
$平安庭球倶楽部