ちっこ等で一犬だけ外に出そうと思った時にうっかりもう一犬も出してしまった場合、こうなる。




怪しいやつはいねぇが~!(←ナマハゲ風に。)
$平安庭球倶楽部
(うん、そりゃこんな時間にはいないだろな。)




はじめ怖い・・・、けど段々慣れてくると兄がいるからこわくなぁ~いっ!と、調子に乗ってくる妹。
$平安庭球倶楽部
怪しいやつはわたちでつお~~~~!!!(←カミングアウトかっ!)



ぐいぐいっ☆(←岡レモン風に。)
$平安庭球倶楽部
豆ちゃん、おにに様いるとホントつよきだよねーーーwwww




そうよぉ~♪豆ちゃんはいっつもつおいのよぉ~!
$平安庭球倶楽部
(↑おにに様がいないと一緒にお散歩していると皆に物静かでいい子ですね~っていわれる人。)なのを、わたしはしっている・・・・。




外への興味が消えたのでなんだか狙いがかわってきたような・・・・・・。
$平安庭球倶楽部




はじまったぁーーーーーw
$平安庭球倶楽部




一通りはしって。
$平安庭球倶楽部




から・・・・。
$平安庭球倶楽部




落着いたwwwwwwwwww
$平安庭球倶楽部




はやかったなw
$平安庭球倶楽部




さて、お家にでも入ろうか・・・・。





って(驚!!)





プロレスかぁ~!!!w
$平安庭球倶楽部




まだやるわけですなw
$平安庭球倶楽部




まぁ、
$平安庭球倶楽部




楽しそうだからいいわよ♪ww
$平安庭球倶楽部




本当に二犬は仲良し☆
$平安庭球倶楽部





有難い♪





そんな感じで、我が家のナイターランランはまだまだ続くのであった・・・・・w
$平安庭球倶楽部




※お休みちゅうです♪休み明けから復活いたします♪ごめんなさいい!!!