朝の風景です!朝5時なので私の技術の無さもあるのですが、目が光ってしまったんです。美しく見えずごめんちゃん(。-人-。)


勉ちゃんはとっても陽気で遊び好きなので私達が起きればおどけて見せるんです。


この日はキャットタワーへ駆け上り、カリカリ~っと。爪を研いで誘ってみせた♪
$平安庭球倶楽部



先日、無断外泊をしたからネームプレート付きのネックを新調しましたw勉ちゃんはオレンジで新之助はアップルグリーン♪可愛いプレートがチョイ品があってなかなか素敵でした♪
$平安庭球倶楽部
痩せこけた状態だったのも、今はコロンコロンですww冬に向けてね~♪とフォローしておこう(笑)



おどけてみるものの、眠いのは隠せないらしい。www
ラブラブ!border="0" />






新之助はとにかく甘えん坊です。
$平安庭球倶楽部




この子は子猫の時から私が撫でて寝かしつけるくせをつけたので、夜は手のひらで枕をしてあげないといじけちゃうんですよ。可愛いでしょう♪でへへ~。
$平安庭球倶楽部




どこにいてもニャーって走ってよってきて、そしてスリスリ甘えんぼポーズします♪
$平安庭球倶楽部
写り悪いなー。ごめん新ちゃん。







朝になるとおなかが空くのですぐご飯くれコールです。






私に甘えたいんじゃなくて、ご飯が食べたいだけなんかもしんない( ´艸`)






そんな、私達が幸せな春のお花畑のような時間をすごしていると、、、、、。







どこからか、視線を感じるのです、、、、、、。






しばらく立つと、更に“ヒィ~~。”とお鼻を鳴らす声が、、、、。






ちらっ。







$平安庭球倶楽部
“私もおっきちてますことよ?”




$平安庭球倶楽部
“入れてけろ~!!”(後ろにあるのはスカイツリーです。決して洗濯物がつみあがっているわけではないからっ!!!(爆))
一応私がにに様の部屋に居ると入ってこない。えらいちゃんでしょう♪
(居ないと入ってるみたいだけどwwwww)





勉ちゃん、新ちゃん。妹さんが朝の挨拶したいそうですよー♪





その後、兄さんたちは代わる代わる私に抱かれて妹にも朝の挨拶をするのです。



これが寝起き後すぐ、我が家の朝の一コマなんですよ♪