我が家の庭はウッドチップがまだ敷けておらず、砂と土だらけ。
毎日そんな場所で走り回ると、いくら洗ってもすぐに抱っこした感じがざらざらになります。




$平安庭球倶楽部
あい。真っ黒ですのよラブラブ




しかもそんな上でも、勿論、ねっころがる我が家のワンコ先生達ですからしてw





わんわんええ、芝生は即行ですよ。
$平安庭球倶楽部
叫びOH!NO!!!





しっぽフリフリレンガの上は冷たくていい感じなのよアップ
$平安庭球倶楽部
ガーンねっころがるなよ・・・・、ねっころがるな・・・よ・・・・・。






$平安庭球倶楽部
叫びキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






特に玉さんは、砂とか土とか、そんなの関係ねぇ。な、かんじよね?
$平安庭球倶楽部
得意げ・・・・・・(。-人-。)合掌。(←ある意味悟りを啓いた。わたくし達。)







なので、最近100ショップで500円のゴザ(←100円じゃねぇでやんの。)を購入し、ワンコ先生方のベースキャンプをつくってみたんです。
$平安庭球倶楽部
豆ちゃんは私の自慢の気立てのいい子ちゃんだからして、すぐにえんちょしてくれました♪♪
かわゆすドキドキ






そんな、春の陽気に心踊る毎日な我が家であります。







そろそろ今日も片付けようかと椅子に座ってお茶を飲む私の前で、たたむはずのビニールシートの上に仲良く寝転んだ兄妹。






じっとみていたら・・・。






$平安庭球倶楽部-20120521093405.jpg
↑兄ちゃん妹の大好物胡桃(殻毎いくんだぜ。うちの娘。)を持ってきて目の前にぽとり。ヴィヴィママ曰く、これは見せびらかしという技のようだ。w






$平安庭球倶楽部-20120521093433.jpg
↑ぼく落としたよ。の報告をしてくれる無邪気な玉三郎ドキドキ
ちょいと得意げね?







そんな兄に売られた勝負なんて、勿論か弱いうちの豆千代は・・・・・。







えぇ、そっこー買いますよドキドキ(←軽いなー。)
$平安庭球倶楽部-20120521093617.jpg
↑おりゃーな豆さん。








$平安庭球倶楽部-20120521093711.jpg
↑妹さんは、どうやらお兄様の上に座ってやったらしい。







$平安庭球倶楽部-20120521093517.jpg
↑豆ちゃんにとられちゃいましたよ。の報告をする無邪気な玉三郎。(←いや、それはいらないのでとりかえしなさい。兄なんだから(ノ´▽`)ノ)






$平安庭球倶楽部-20120521094206.jpg
そんなガンジーのような非暴力主義の兄玉三郎と、モハメド・アリのごとく蝶のように舞い蜂のように刺す妹の楽しいお休み。今日も平和に終わっていくのでした。














アディオス。アミーゴ!!