かっ、火事???







$M' + ZOo!






小火だっ!!!!






(爆)






焼き鳥かっΣ\( ̄ー ̄;)
$M' + ZOo!







豆ちゃんも興味深々。
$M' + ZOo!








豆ちゃん、私、長野に移住できたら、この囲炉裏のソファー側におっきなお座布団作って、いらっしゃるお客様達へおっきなおしゃもじでここで焼いた美味しいお食事をサーブするというお仕事しようかしら。
$M' + ZOo!
(↑それは炉辺焼屋じゃねぇかっΣ\( ̄ー ̄;))







しっぽフリフリけっ。
$M' + ZOo!
あっ、あきれられたwww








そんなおバカな飼い主が彼女達にご用意したお夕御飯。
$M' + ZOo!
レバーとセロリ、キャベツの煮込みをミキサーでスープにしてトッピング。作ってる写真ですがww
レバーばっておだしがでなさそうだから、おこぶも一緒に入れてみました。




お肉、お魚の煮込んだものは、ニャンコににさまーず分のトッピングにもなります。
$M' + ZOo!




栄養学とかもっと勉強してたら手作り食って結構効率的だし喜んでもらえたのかもなぁ・・・・。



今から勉強しようかな・・・・・φ(.. )