先週は忙しかったです、、、、。毎日、時間が足らないなぁ、、、、。

でも、お仕事させて頂けるだけで幸せですね。




今日は先週末予告しておりました、わたくしの華麗なるガンダムコレクション(オタクかよっ!)イン会社(会社においてんのかよっ!)を少しばかしご紹介(誰も興味ねぇよっ!)致します( ´艸`)


ペプシNEXのおまけをひたすら集めてコンプしたフィギュアVOL1、VOL2で御座います。
12体1組。
うふっ(〃▽〃)(ただの無駄遣いだっつうの。)
シャー様やザクの皆さん達も沢山いらっしゃいますの♪



では♪



VOL.1#平安蹴鞠倶楽部-20110726195725.jpg#ヒューヒュー(とっても昭和な反応)


VOL.2
平安蹴鞠倶楽部-20110726195652.jpg
ヒューヒューだよぉ♪、ガンダムだよぉ♪(とっても昭和な牧瀬里穂さんの物真似。)

こんな素晴らしいコレクション、会社で眠らせてるのは実に勿体無いです。

そうだ、近所のガキ共に売りつけてやればいいんだわ♪(←とんだ悪等。)大変いい考えが浮かびました(笑)

そんな所で皆様素敵な1日を♪
モペット自慢話いきまぁ~す♪でした。


ねね様、馬鹿だねぇ
平安蹴鞠倶楽部-20110730092405.jpg