あの松本とかいうおっさんはなんなんだ???


何故大臣が受身???


九州出身だから語尾が・・・って、そういう問題じゃないだろ???
あんたのコミュニケーション能力と横柄さが問題なんだよ。


こいつがこのまま復興大臣とやらを続けても進まないだろう、だって見るかぎり政治家になって、大臣になったという事がこいつの達成感を満たしているようだもの。
島国日本出身の視野の狭い狭い方だ事・・・・。


民主党はこういう浅い人間が多すぎる。






それに比べて宮城県村井知事は比べ物にならないくらい立派だよ、防衛大卒の初めての知事、
礼儀正しく、批判覚悟で大きな改革案を出し続けてる。
震災に対しても常に早い対応が目立ってた。


そしてあんな馬鹿を相手に、ユーモアを交えてかわしてる。



市民は知事を評価して大臣を見下しているようですよ。松本さん。