埼玉県からきました、17歳モペットですw

今日のファッションのテーマは、突撃となりの晩御飯ですドキドキ(放送は関東圏だけか??w)
お手柔らかにお願いします♪音譜





いやーーーー、世間はすっかりカボチャハロウィンプリンの季節ですなぁ。(ハロウィンと言え!)



モペは完全な無宗教者ですが、皆がやってるから、つい買ってしまいますたw



然しながら、洋服は完全にペンギン祭り仕様ですけどね。



今日は三日月皆でパーチィがあるんで頑張りますww






そうだっアップ





特に今日はネタがありませんが、昨日うちのお父ちゃんが技術提供しているとある北欧の会社のパーティーに行ってきてもらったおみやがとっても可愛かったので、自慢しますビックリマーク(笑)





これ♪
$まみむめモペット♪-20101015213548.jpg





どうだすかニコニコ

かわいいだしょ?ラブラブ

またコレクション増えますたっヾ(@^▽^@)ノ

イッタラっていうメーカーの物だす、うちにはこのメーカーの花瓶、置物、お皿・・・・、売れるくらいあるんだすキラキラキラキラキラキラ




なぜなら何時も戴くからだよ、君、はっっはっはっーーー(爆)
(買えよっΣ\( ̄ー ̄;))





下地がチェリー材風のテーブルだから色がわかり難いけど、ブルーが絶妙!!!

コバルトブルーっちゅうかな、サファイアブルーっちゅうかなラブラブ!

カッティングもいい感じですグッド!

小ぶりだけどかわいいドキドキ

パーティー自体も六本木のリッツだったらしく、いやぁーー、大陸の会社はセンスがええなやぁ・・・・・恋の矢















何に使おうかなぁ・・・・・にひひ










おっ・・・・・目











$まみむめモペット♪-20101015205056.jpg
(↑知る人ぞ知るロールケーキ大好き一家の飼い主より先に生クリームだけとりやがる飼い猫、
今日も元気に横で飼い主より先に椅子につく。っていうか食べてるwww
ちなみに今日はおかぁちゃんが京都物産展で買ってきたどこそこのものらしいw)















ひらめき電<br />球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球














あっ!!!!!!アップアップアップ













とりあえずモンプチのせるか(σ・∀・)σ