ふぁぁあ…!2ヶ月半も更新してなかった!

その間ちまちまグルやなうに載せたモノまとめ(6月分)です。

※ほぼ黒バス・ハイキュー!!


↑old↓new

*お世話になってる方の狐化イラストを誘拐させてもらいました


男物の着物は帯のバランスが難しい…。

*スガさんHappy Birthday!


誰の誕生日を忘れてもスガさんの誕生日は忘れない!とか思ってたけど遅れた絵←

どんなに辛くても飛べないと嘆いても、這い上がり笑顔で立ち向かう貴方が好きです。

*サッカーW杯応援黒子っち


ユニの左胸の線の数が違う事を試合見ながら確認しました←

*黄瀬っちHappy Birthday!


髪型変えたら誰か分からなくなったりで完成断念したヤツ。
ユニパーカー好きです。

うちの黄瀬っちは黒子っち溺愛っす(`σ▽σ){黒子っちイェア!)

*メガネ&スーツなスガさん


なうバトルで「メガネ男子vsスーツ男子」ってのがあって、どっちかなんて選べない!って叫んでたら「どっちも描けばいいんじゃない?」ってフォロワーさんから神の声が降ってきたので描きました。

めっちゃ楽しかったwwいつか色塗りたいな。


割愛してるモノもあるけど…2ヶ月半も空いたのに全然描いてないな。描きたいモノはたくさんあるのにな。

ここまで長い記事を読んで下さりありがとうございました!

またね♪