ヤク注入→副反応→ゴルフ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは ひっそりとゴルフしてきた

世妃亜です。




先述の通り、8/6に2回目のワクチン接種を終え、8/7は朝4:20出発でゴルフへ。






ワクチン接種について、色々な方が色々な体験談をお話されてますね。




◆世妃亜の体験談◆

ファイザー製

一回目接種後、ゴルフ練習二時間 
接種後、5時間程経過したころに、接種部に張りのある、ずぅーーんとした痛み(筋肉痛に似てる) 睡眠には全く影響無し。
翌日ゴルフ。 すこーし違和感がある程度で問題なくラウンド。 42-42-84でスコアもまーまー。

二回目接種後、 一回目より早く三時間程で違和感。 自宅にて珍しくw安静。 しかし、時間が経つにつれ明らかに一回目よりも痛い。
よく、寝返り打てないよと言われるが、正にそれ。とはいっても普通に睡眠。 
翌朝4:00起床  腕が横方向には45度位しか上がらない。
熱、頭痛は無し。
腕は縦方向には普通に上がるので、少し無理をしてゴルフ開始。
終わってみれば 42-36-78

これはかなり良い方びっくり





腕が使えない(使いにくい)状態でのゴルフ。
嫌でもボディターンを意識しなければならない状況が良かったのか。
たまたまアプローチ、パターが良かったのか。

よくわからんが、良かった笑ニコニコ


今日もゴルフでした。腕に全く違和感を感じないでラウンドできました。
40-41-81  全然良い方ですが、昨日の方が良いことに違和感を感じてます 笑


まー、とにかく腕の痛み以外の副反応が大したこと無くて良かったです。

人それぞれ様々ですね。

五目漁師さんの様に、大物仕掛けにイワシが掛かったかな?程度で済む人も居れば、
世妃亜妹の様に、39度の熱が24時間引かない人も居ます。

なんだか話の落としどころがわからなくなってきましたが、
人それぞれって事です(*´-`)

さて、晩飯食べよう口笛