釣った魚で晩御飯 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは ねむーいねむーい世妃亜です。


今日は東京湾最大ではないかと騒がれた、世妃亜が釣った太刀魚。


こちらです  ⬇️




















私の胴体を遥かに上回る太さ。

指の本数では数えられない。




ぴえんえーん



まー、毎度の事ながら大して釣れませんでした。
今年は本っっっと釣れてない笑い泣き


しかし、なんとか分け合えば晩飯のおかずにはなる程度は確保できました。



んー。  ほんとはもう少しいたような気が…
まーよし。


こんなもんなんで大した物はできず、
精進する気も全く無くなり、まーいっか って感じで作りました。


◆かみさん用サラダ◆
先ずはこれです。




◆かわりばえ無い寿司◆
釣り物は美味しいですね。



◆煮付け◆
卵持ちでしたので一緒に煮付けました




◆若者向け アジ叩き丼◆
太刀魚の余りをキムチとあえて、乗っけちゃいましたw



◆晩酌のお供  土佐酢漬け◆
太刀魚って酢の物に合う魚No.1では?!



素材が良いので美味しく頂きました。

たまにやると疲れますね笑