DTレストア日記 マニホールド&キャブ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは 知り合いのこがアットホームのCMに出て、うれしい世妃亜です。


もちろん ニコルンじゃないよえー


なかなか進まぬレストア。

なんかあれば更に進まぬレストア…



注文していたシリンダーが届いたので新しいピストンを取り付けて、




シリンダー、ヘッドを取り付けました。


ネジはトルクの掛かるキャップビスに替え、ピアスを入れてお洒落しました。

クーラントの通る所はフレームと同じ色にしましたニコニコ


次に、マニホールドを取り付けたいのですが、大きいキャブレターを入れようとしてるので、インシュレーター(黒いやつ)の大きさがマニホールドと合ってない笑い泣き




そこで、削ります。





まー、そこそこ合いました。




今度は、取り付けネジのぴっちも違うもんで…




広げて何とかしまして。




これで簡単につくなぁー(*´-`)
って余裕かましてたら、


キャブが大き過ぎて、キャブの下にあるドレンボルトがクランクケースに当たり、キャブが付きませんw


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





わかりますか?
キャブレターと黒いパーツの位置が合ってないの。



とても寒く、風も強く、こんなことになり、心折れたんです。私えーん



欲張らずもう少し小さいキャブにするか、何とかして付けるか。


なかなか上手くいきませんのーショボーン