釣りもゴルフも行かない今日この頃 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは
おいなりさん大好きな世妃亜です。

おいなりさん。  美味しいおねがい


ここ最近、ゴルフも釣りも行けません。
つまらんです。

新しいドライバー タイトリストTSI2が手に入ったのにラウンド行けない。



cobra一択だったセピアにしたらとても珍しいチョイス。
何か思うところが合ったのでしょう。

真っ直ぐしか飛ばないボール。

曲げたい時に思う様に曲がるボール。

こんなことが頭に浮かんだのでしょう。

ワクワクしながら練習場に出向き、打ってみました。
スライス(右曲がり)しか出ませんでしたえーん


結局は腕だ。
わかっちゃいたけど  ピエンえーん


話は変わりますが、相変わらずの美しさ。


あー美しい。
心がズキューンっていいました。

ドライバーが打てなくてもどーでも良くなる。






仕事ではコロナのお陰で忙しくなったお客様がいて、ありがたい。

レンタルオフィス事業がとても忙しいみたいです。





釣りに行けないので、山の物で秋を味わう。
銀杏とムカゴ。
山芋(自然薯)の…  なんだろ。
ツルに出来る自然薯の赤ちゃんみたいなやつ。

ホクホクして旨いもんです。




久々に原付のメンテナンスをしました。



加速する際に少し谷間(もたつき)があったんで、駆動をメンテナンス。


谷間も無くなり、より一層危険な123ccのスクーターになりました。
知らない人が乗ったらバックドロップ必須です。




あとですね、PTA会長はもうすでに退任してますが、まだ地域の方で関わってまして、


広報紙に載せる写真を撮りに行って来ました。





なかなか手慣れてました。

逆においおいwみたいな子も居ましたけどニヤリ






これを地域の要所に配ります。


んー。

ゴルフ行きてー。