お盆休み最終日 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは デブ世妃亜です。

太るのって簡単ニコニコ


世間様はお盆休みという事でなんやかんやと賑わってますね。
そりゃ、コロナの影響もありますんで例年通りの賑わいって訳ではありませんが、東名高速道路の渋滞や、開園されているプールの賑わいは夏休みそのもの。


セピアは毎年お盆休みって物はあって無いような物なんです。
会社がオフにならないし、動いてる部署もあるので私の電話はいつでも戦闘体制。

毎年の事なんで何とも思ってませんが、やはり世間は夏休み。
戦闘体制の電話も一度も鳴らず(笑)
まー、現場が順調だったということで 良し。

でもバーベキューには行ってきましたよ。





セピアにとっては毎度お馴染みの横須賀
うみかぜ公園。





マイクロバス借りて、兄貴に運転してもらい。




若いこのお誕生会も兼ねて。





私と兄貴は一度も鳴らずタープに入らずとにかく頑張りました(笑)




若いこ達が猿島をバックに写真を撮ってくれと。

良いですね~。
若いだけで絵になります。






しかし、年齢差の大きい集合体でした(笑)





お決まりですが、帰りのバス。

起きてるのは3名(笑)

楽しかったんでしょうね。
クタクタになるまで遊んでしまったようでw


と、夏休みっぽいことはこんな事位でしょうか。

明日から平常営業になりますね。

皆さん、コロナだけでなく、熱中症にも充分注意してくださいね。

熱中症は自己管理で完璧に防げます。

重篤な熱中症はコロナよりあっという間に命を落とします。
意識してこの酷暑を乗り越えましょヽ(・∀・)ノ


ではではニコニコ