COOKPADでどんなもんが見られてるのか? | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんにちは
自粛ボケな世妃亜です。

なんだかんだ、この一週間は自粛の習慣が抜けない方も多かったのではないでしょうか。
道の混み具合も戻ってきましたね。

ここんとこ、釣魚を食べたくて悶々と過ごしております。

これまた、もしかして、私だけでは無いのかも知れないと思いまして。
だって、COOKPADのアクセスが宣言が出されてから上がってるんです。
とはいってもクラスター並の爆発力はありませんが、じわりじわりと増えてるんです。

まー、「なぜだ?」ってことは考えないでおいて…



🥁 ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル…    ドン!

COOKPADセピアのページでの、人気ランキング口笛




第1位
カサゴの塩焼き

https://cookpad.com/recipe/2579369


これ、だいぶ前にアップしたんですが、いまだにカサゴ検索でも12位辺りにいます。

今ならもう少しましな写真が撮れるかと…






第2位
甘鯛の松笠揚げ


https://cookpad.com/recipe/2579352


これは根強いですね。
これもかなり前に投稿したものですが、甘鯛検索では多くの方に見て頂いてます。
でも、ぶっちゃけ、そんなに笠が開いてないんだよなこれwwww




第3位
アジの押し寿司


https://cookpad.com/recipe/2539625

これ、私のページの第3位といっても、上位2つとはアクセス数の桁が違いますが、一応。

これはもっと前に投稿したやつですね。
写真が硬い… とげとげしい。
美味しそうに見えない(笑)

でも、釣物で作れば美味しいんですよ。
男の魚料理は素材が命!



同3位
オニカサゴのホルモンあえ


https://cookpad.com/recipe/2665188

これぞ素材勝負。
釣り師特権みたいなもんです。




同3位
アジの握り寿司

https://cookpad.com/recipe/2770845


これも写真が硬いですねー。
食べれば美味しんだけどなぁー。




そうそう

わたし。自分で初めて、釣った魚で握り寿司らしき物を作り、食卓に並べた時は自分で感動しました。

「寿司だーーーー笑い泣き
って。

見てくれはそりゃひどいもんでした。
ほんとひでー。

今思えばおにぎりみたいなもんでした。

自己満足でしかなかったとも言えますがw

でも楽しかったし、嬉しかった。
家族も「おおおおー!」ってなりましたし。


釣った魚を皆で食べる楽しみ。
それを少しでも沢山の方々と共有したくてCOOKPADを始めた。

という事を書きながら思い出しました(笑)


今夜はカツカレーで我慢だ!
(まんざらでもない 大好きだしw)
ニヤリ