釣り 料理 最近どうした! | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは

 

世妃亜です

 

世妃亜です

 

世妃亜です・・・

 

 

最近そりゃ家にいる時間が増えたんで、ブログを巡っていたんですよ。

 

バイク乗りのブログをチラチラと。

 

セピアもブログにはそんなにアップしませんが、一応はバイクに乗ってますので。

二種原付ですが。

 

 

コツコツ作り上げましたんです。

 

ぬぬわKmまでパイーーンです。

それ以上は恐くて出しませんが・・・

 

楽しいんです。

 

 

 

でもブログ見ると ほんっとにバイクが好きなんだな~ ってブロガーさんが結構いるんです。

 

でも最近 お気に入りでちょくちょく拝見させていただいたブロガーさんのブログが見られなくなりまして。

 

なんでも、ブログのせいで嫌な思いをされたみたいで。

 

フォロワーさんもがっかりしてる人もいれば、怒ってる人もいます。

 

 

 

顔が見られないからと言って、あからさまに相手を不快な気分にさせるのは言語道断。

 

なんだか悲しくなりましたわ。

 

 

 

と、タイトルからかなりかけ離れてしまいましたが、 思いやり、優しさをなくしちゃ~いけね~よ。

 

 

 

 

 

 

今日、ブログを開いたら 「数年前にこんな記事を書きました。」 って表示が。

 

4年ほど前ですね。

 

少年野球やらなんやらに関わっていたこの2年とは比較にならないほど釣りに行き、料理してましたね。

 

自粛な世の中だから釣りを控えてる。 って事ではないんです。

いろんな事情があり、なんかあったときに船だとすぐに帰れない(笑) ってのが気になってしまいw

 

その点ゴルフなら「ウイっす! ちょいと出先なんで1時間半もあれば伺えます!!。」 ってできますんでwww

 

 

久しぶりに釣りに出た たけちゃんさんの記事を見て、新緑の山の息吹を感じ、海の香りを感じました。

 

決して華やかな魚種でも釣果でもない。(セピアにしたら大漁)

 

が・・・

 

「釣り」というものに向き合って「釣り」をする というのはこういう事なのかな?

としばし自問自答。

 

 

うまく言えないど、釣りに行きたい。