清水 大宝丸 夜タチウオ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは もうすぐおはようございます世妃亜です。

 

先ほど清水から帰ってきました。

大宝丸で太刀魚釣りをしてきました。

 

結果はオカズゲット程度ですが船長にも会えたし常連さんにもお会いでき楽しい釣行でした。

 

 

 

17:15船に乗り込み。

 

船長が今日は5人だからよ~ 右後に入れよ~。 と

 

餌のサンマを短冊に。

 

 

 

 

なんか今日はやたらと写真撮られるな~w

かつてはスナイパーなんて呼ばれてた事もあるパパラッチ世妃亜。

撮られるのは恥ずかしかったりする。

 

 

 

夕焼けがきれいでした。

 

 

 

 

 

 

ポイントまで5分 良いですねこういうの。

 

 

 

早速実釣開始です。

めっちゃ撮られてます

 

 

 

すぐに夜の暗さになり照明ON。

 

すると寄ってきます寄ってきますヤツが・・・

 

 

しかもけっこういっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーン

 

 

ガーン

 

 

ガーン

 

 

 

辺りに漂うヤツの香り。

 

釣りどころではありませんビックリマーク

 

おえ  おえ  おえ  おえ  おえ

 

いや~ 参りましたショボーン

 

カメムシってちょっとした沖なら飛んできちゃうんですね。

 

 

こいつのせいか船中沈黙。

 

20:30頃までは船中2本くらいだったと思います。

 

ようやく世妃亜に来たのは20:30頃。

しかし太刀魚ではなくアジ(笑)

 

この後、世妃亜にも太刀魚がきてホッとしました。

 

今日は21:30~23:00までが良い時間帯でした。

 

 

 

これでも頭でした。

5人中餌は世妃亜ともう一人。 3人はルアーでした。

今日は渋かったです。

っていうより難しいですね太刀魚。

 

 

しかしカメムシには本当に参った。

 

 

23:10帰港

 

写真ではわかりにくいですがサッパらしき魚がすんごい数でぴょんぴょん跳ねてました。

 

 

 

いや~ 眠い。

次はバカイカで大宝丸に来たいです。

 

おやすみなさ~い口笛