2017夏の秘密基地 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

 

こんばんは ジャスティスATSです。

 

 

 

じゃなくて・・・

 

 

 

 

 

 こんばんは左から 世妃亜グラサン ATSグラサン 妹世妃亜グラサン です。

 

2017も仲間同士で秘密基地に行ってきました。

 

 

 

※当記事写真協力 イマちゃん 世妃亜妹

 

 

 

恒例の行事。

秘密基地会員もまーまー人数いるんで全員揃うのは難しいですが来れる人だけで楽しくやってます。

 

 

基地へエントリーする道も青々してます。

 

 

 

 

 

基地に着くなり皆、手慣れたもんで各々仕事を見つけ取り掛かります。

 

 

掃除する人もいたり。

 

 

 

掃除してるとこんな物を見つけることも普通にあります。

 

 

 

 

ってことは、 普通に生きているのもいます口笛

 

見るに堪えれない、意味の分からないドヤ顔なので修正入れてます。

 

 

 

 

 

素直で純真な子供たちは川へ直行!!!

 

 

 

 

 

 

 

遅れて昼過ぎに来たスナオ君。

世妃亜の高校の同級生の41歳。

 

はしゃいでましたw

 

 

41のおっさんが一生懸命岩を登ってます。

 

 

 

 

なんて言ってるのかわかりませんが 発狂しながら飛び込んでます。

 

 

 

 

なかなかやめません。

 

 

 

 

渓流の水は冷たいのでそうそう長い事、入っていられませんので、イマちゃん差し入れのスイカでスイカ割りをすることにしました爆  笑

今回来れなかった仲間もいますがそれでも大人9 子供10 いますのでワチャワチャしてます。

順番決めが大変ですねニヤリ

 

 

 

 

 

スイカではなくお父さんを割ろうとしているようにしか見えません笑い泣き

 

 

 

 

最後の番は 中世妃亜。

 

キチガイみたいに振り下ろしwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカは割れましたw

その前にもほとんどの子が当てることはできたのですが力の無さもあり、割れなかったんですね。

 

 

 

 

でも割れてしまえばご覧の通り。

 

良いですね~照れ

 

 

 

晩飯にはスナオの差し入れの肉を焼いたり

 

 

ATSさんが走水で釣った鯵と包丁をもってきてくれて振舞ってくれました。

 

 

 

その後 みんなで温泉に行き

 

 

 

 

 

基地に戻ってヨフカシタイムウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は魚獲りに。

前日もやったんですが、寒さに負けて心折れました。

リベンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい リベンジ達成。

 

 

 

 

 

 

見るに堪えれない、意味の分からないドヤ顔なので修正入れてます。②

 

 

 

 

 

 

 

 

妹世妃亜と計測。

 

34.5㎝ 岩魚(イワナ)

 

記録更新です。

普段、大きさよりも食べごろのサイズが嬉しい世妃亜も嬉しかったですね。

しかも、旨い!ニヤ

 
こんなのそうそうないです。
 
 
 
しっかりと供養しました。

 

 

 

 

いい基地の集いでしたニコニコ