ある日の沖縄調査・・・ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは。

中世妃亜と二人での暮らし四日目の世妃亜です。

 

妻と小世妃亜は私の調査に不満があったらしく沖縄に調査に出かけました。

我が家はどうなってるんでしょうwww

 

 

 

先日沖縄調査に行ってきました。

 

今回は渡名喜島(となきじま)。

 

 

 

いつもの調査隊とポイントに向かいます。

 

 

 

 

見えてきました 渡名喜島

 

 

 

いやいや 魚が濃いですね!

 

 

 

 

大型のカスミアジが寄ってきます。

 

 

 

カメラにぶつかるんではないかと思いましたwww

 

 

 

 

竜宮城ですね。

これでも透明度はいまいちだそうです。

 

 

 

 

 

 

釣りの対象にならないものはあんまり興味ないんですが、ウミウシってなんか目を引きますね。

 

 

 

 

 

 

渡名喜島の名所 「ブルーホール」

沖縄では「青の洞窟」というところも名所中の名所ですが・・・

このブルーホールはもっとヤバいです。

 

無音の中に自分が空気を吸う「シュー」と空気を吐く「ボコボコボコ」

 

この音を聞きながらこの青い光を見ていると、この非現実感に圧倒されます。

 

 

 

 

 

メーター級のモンスターにも圧倒www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリー ちゃん爆  笑

最近、物忘がひどすぎて「ドリーw」って呼ばれることも笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でっかいカメもいました。

 

 

 

 

 

何のことやらwwwww

 

 

 

はい。調査終了。

 

 

 

 

 

調査後の反省会

 

 

 

 

 

 

 

 

川口のたけちゃんです。(本当)

さっきまで一緒に調査してました。

昼はダイビングショップ

夜はしゃぶしゃぶやの店長さん。(ダイビングショップの系列店)

 

働きすぎだろww

 

 

 

 

 

さて 妻と小世妃亜はどんな調査報告をしてくれるのでしょうか?

 

 

あ~ 釣りいきて。