最近料理してません・・・ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは。

すっかりブログ無精になった世妃亜です。


世の中忙しい人はごまんといるわけで忙しいからブログが書けないというのは全く言い訳にならず。

はい。



そうそう。
世妃亜、今年度からとある学校のPTA会長を拝命いたしました。

やりたいからできる役ではありませんが、決してやりたいもんでもありません。
またやってみたら思っていた数倍大変です。
なんとか2年の任期満了まで頑張ってみようと思います。


こないだ運動会がありました。






最後にPTA会長の挨拶もあるんですが・・・

しかし運動会がおしておしてwww

この日は17:05羽田発の飛行機に乗って出張が入ってます。

15:15に学校を出てギリギリ搭乗手続きに間に合いました。
めっちゃメンタル疲れましたwww



しかし出張先に着いたらそんなドキドキもどこへやら。





仕事の合間を使い恒例の調査開始。





ぐったり疲れている人たちもいれば





元気な人もwww





調査も無事終了して帰ってきました。





帰ってきた数日後、久しぶりにハブラシ様からの電話。
説教でも喰らいそうだから出るのを躊躇いましたがとりあえず出てみました。



「あきお★あきおさん迎えに行ってから浦賀のマリーナに来い。」 と・・・



ハブラシ様の操縦する船でカサゴ釣りを楽しみました。



ええ。



カサゴ釣りです。


その数日後に大津の石田丸で仕事の仲間やお客さんとアジ釣りを楽しみました。



渋かったですが・・・
頭で13でした。

あんまり釣れなくてつまんないのでアジを踊り食いしてみました。


普通に美味しかったです。


釣りを15:00に上がりすぐさま後楽園ホールへ。


ボクサー「金子大樹」の応援に。


年末に世界戦で内山高志からダウンを奪ったものの惜しくもやぶれましたがまだまだ世界を狙える選手です。
この日は判定で勝ちました。



そうそう。PTA会長及び本部役員の一大行事ともいえる「PTA総会」も先日行われました。
思ったよりサラッと終わりよかったです




総会の後は地区の校長先生や会長や担当者さんたちが集まり歓送迎会。


その後車をすっ飛ばし横浜で仕事で関わったお店のレセプションに。



MECCA Yokohama



横浜にあったビリヤードの老舗「ハイランド」が閉館に伴い同経営者が近隣に移動し
「MECCA Yokohama」として復活。
ここの工事に縁があって携わらせていただきました。


びふぉー





あふたー






レセプションにはビリヤード界ではレジェンド的な存在の方も多数見受けられました。


ちなみにカメラ目線は西嶋大策プロ
カウンターには日本ビリヤード協会副理事、MECCAの経営者である 銘苅氏
その隣の女性が絶対女王、梶谷プロ


銘苅氏の尽力により素晴らしいビリヤード&ダーツバーができました。

是非遊びに来てください。




いろんな人と関われて充実してます。

しかし若干テンパり気味ですがwwwww