大吟醸さんからまた太刀魚もらった。 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは 魚を釣るよりももらう方が普通になってきた世妃亜です。



昨日大吟醸さんの家に息子と遊びに行った際に太刀魚とメカブ、茎わかめをもらってきました。


昨日の太刀魚船、渋かったのによく釣りましたよ大吟醸さん。

流石です。



遠慮なしに貰ってかえりました。


そんで今日の晩飯で家族みんなで食べました。







メカブで軍艦巻き






メカブと茎わかめの酢の物









太刀魚の握り寿司 (イワシはスーパーで買ってきましたwww)







メカブ巾着焼き








茎わかめのキンピラ





タチウオのカルパチ~ヨ








茎わかめの炒め物








太刀魚の塩焼き








刺身盛り







太刀魚つくしの晩飯になりました。


あ~  釣りいきて~。


大吟醸さんありがとうございました。