おとうさんといっしょDVD発売! らしいwww | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは 23件中 5件の忘年会を消費した世妃亜です。


9月から4キロ太りましたん。  ポッコリお腹。





以前 NHK BSプレミアムで放送の「おとうさんといっしょ」という番組に出させて頂きました。


このたびスペシャル版DVDを発売するらしく、DVDに収録されている家庭にDVDが送られてきました。







こんな感じ。











裏はこんな感じ。






よく見ると・・・





これまで数多くの出演父子がいたにも関わらず・・・









世妃亜 小世妃亜がwww






これはとっても記念になりました。




制作会社、担当者様 本当にありがとうございます。





内容もとても楽しい内容でした。



気になる方は買ってくださいwww





釣り 魚料理ネタが欲しい・・・