2014初釣 観音崎なかねボート | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは この時期はラーメンがメチャメチャ美味しい世妃亜です。

皆そうかな???



今日は観音埼に釣りに行きました。


クーラーボックスだけもって・・・



2014、最初っからこんなことやってます。

今年は楽して魚を食べる・・・




良心が全く痛みません。  昨年で相当ヤサグレてしまったようです。




さてさてクーラーボックスを持っていった世妃亜、魚はGETできたのでしょうか???



15:00観音崎に到着。


既に釣りをしてない人が大勢いました 笑













































































はいすんません・・・


考えが甘かったです・・・






このボート屋さん、明日も大賑わいだそうです。

行く前には必ずTELにて空ボート状況の確認をした方が良いですね。



明日は世妃亜、山に入ります。


自然薯掘りです。



いつも良くしてくれるなかねボートの親父さん、女将さん、若旦那Satoshiさんが大好物だそうです。


これを聞いたら次回は手ぶらでは来れませんね。


明日は気合い入れて最低2本は掘らないとですね。



なかねボートさん、お餅ごちそうさまでした^^