ゆくとしくるとし | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは 来年は何か違う事にチャレンジしようかと思ってる世妃亜です。



2013は釣キチ先生と大吟醸さんのおかげでいろんな方と出会えました。



父程の年齢の方、兄貴衆、同年代、本当にいろんなかたに出会えました。



今までいろんな釣りをやってきましたがこのような仲間のできかたは初めてでとても新鮮でした。



釣りよりも仲間に会う楽しさが勝ってしまった1年でした。





そんな世妃亜、12/29(日)に今年の釣り納めに行ってきました。






いつも釣れない世妃亜も最後位は大物を!! という意気込みで挑みました。







来ました!! 竿が海面にズドンと刺さる推定10キロ以上の重さ!!




これです↓















気分はこんな感じです↓








すみませんハブラシさんwww




ハブラシさん、この日は手漕ぎで出て疲れちゃったみたいです。



この日は鯵数匹と大吟醸さんからホシザメを貰って終了。




本日、今年最後の男料理。


こないだ釣ったヒラメを昆布締めにしたものと石田丸から頂いたタコも使用して。。。




◆刺し盛り◆

ヒラメ ヒラメ昆布締め 鯵







◆O2 KNZ寿司◆

ヒラメ ヒラメ昆布締め ホシザメ昆布締め アジ ホシザメ漬け軍艦 石田丸煮ダコ 






◆鮫汁◆

ホシザメの切り身を漬けにして潮汁に入れたもの   これは旨いよww お試しあれ^^







さて、世妃亜はそば食って寝ます。



今年一年、いろんな方々にご指導いただき助けて頂いた年でした。

本当にありがとうございました。


皆様には来年も良い年となりますように・・・


では良いお年を・・・