暑いぜ熊谷! 旨いぜ串えん!!  | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

昨日6/5は仕事で熊谷に行ってきました。


そうです、毎年あついあついメラメラで有名な熊谷です。


テレビでも映りますね、駅前は。


ってことで記念撮影


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人






周りの人がなんか見てましたがいいんです。


でも思ったより熱くない。まだまだこれからですね。


今日は「涼しいぜ熊谷!」でした。





打ち合わせも涼しいおかげですんなりと。。。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人


芋焼酎さんが黒い黒いと思っていたが人の事言えないなwww

僕も相当焼けてる・・・



夕方になり帰宅。


帰って仕事が残ってるけど腹が減ったので寄り道。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人





う~~~~ん 気になってしょうがね~ぜ。





でも串えんでチャーハン食べて帰りました。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

串えんの鈴木さん、りきさん、ろんちゃん、またきま~す^^