いい季節 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

皆さんおはようございます 過ごしやすい季節ですね


釣りも良しうお座  ゴルフも良しゴルフ  野球も良野球し  芝生のお手入れクローバーにも良しの季節ですね


ただ天候が読めないけど・・・






こないだ、お客さんと関内で食事しました。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人


きれいに盛ってありますね 

こういうのを見ると勉強になりますね。


味よりも盛り付けが気になる今日この頃。  






そんで土曜日はゴルフ。


スコアは46・40・86  ま~よしです。  

本来ならばワクワクして早く次のラウンド予定入れなきゃとなるはずが全くならない。


ゴルフよりも釣りがしたい今日この頃。







ゴルフの後は大久保に有る焼き鳥屋「串えん」


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人


KNZのNKNボートでの写真が沢山飾ってある。

こりゃたまらんwww


カウンターに座ったが隣のお客もその隣お客も釣りの話・・・

TVでは「今が旬!!イサキ爆釣!!」なんてやってるし。



釣り談議、お話よりも釣りがしたい。






日曜日は仕事。 合間でゴルフの練習場へ。 仲間が集まっていた。



我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人


こういう雰囲気は大好きだ。

みんな熱心に練習してる。

いい雰囲気だ・・・


でも世妃亜、7番アイアンの弾道が遠投釣りの弾道に重なる。


ゴルフ熱、すっかり冷めて今は釣り。




その前に。。。



遊びよりまずは仕事を片付けろwww


はいにひひ