きりがない・・・ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは 世妃亜です。



物を買うタイミングってありませんか?


すぐに新しいものが出るから待とうとか・・・


ありますよね~   ま~無限ループなんですが。



カメラなんかはえげつないほどの進化ですね。

8年前の20万機が今の4万機に勝てなかったり

10年前の40万機が今の中古で18万機に勝てないんですから。


その点釣り具にはえげつない進化が見られないような・・・


がまかつの竿なんて11年前も今もあんまり変わんないような・・・

だから値段もあんまり変わんないのかな?!


アブなんてそのまんまwww  でも今でも超遠投はアブが主流だと自分では思ってる。


電動リールも小型化 ハイパワー化してるけど90~100グラム我慢すれば同じようなパワーで10年前のが普通に買えるし使える カメラ程の差は感じないな~。。。




ではでは これはどうだ!




我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

カミさんが買ってきたフードプロセッサー。


ブライアンさん の影響で欲しくなったフードプロセッサー。


我慢できず危うく自分で買いそうになったがカミさんが買ってくれた。


しかも「るせ~からかってきてやったぞ オゥラぁ~」と言わんばかりのドヤ顔。


早く使わないとこんなのもハイスペック化するのかな???

もともとそんなにいい物では無いみたいだけどwww


早く使わなきゃ!!!


魚が必要?!


大津の?!


いつ行くの???



明日でしょう( ̄▽ ̄)