大津石田丸ボート ポイントわからず・・・ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             





本日大津石田丸ボート釣りに行ってきました。


前回はボートが出払ってしまい隣の小川丸さんからの出港でした。





5:50 ソテツが若干揺れてます。



我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人




5:55石田丸到着  船外機1台ありました。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人




おはようございます親父さん!!


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人



今日はGW最終日と予報では風と言ってたみたいなんで(知らなかった)ボートには空きがありま

す。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人




大女将さんおはようございます!! 今日も元気バリバリっすね!!



我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人



7:00皆さん続々と出港です。  みんなボート漕ぐの上手いな~・・・



我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人



我々も出港ですクイーンエリザベスイシダ号専用マリーナから親父さんとお客さんに見送られながら。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人


いなの丸さんを追っかけます!!!   はやっ


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人



この前の釣行でお世話になった小川丸さん。 こちらもエンジン全開で迫力満点です!!


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人




小世妃亜 運転     世妃亜アンカー   役割分担です。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人




沖に出て釣りをしました。



だんだん風が強くなり・・・  波もバシャバシャ・・・ カメラはバックからだせませ~ん 泣


釣れませ~ン



山立てをどえらい勘違いしとんでもないとこまで行きました。


初めは富士山付近  次です、道路側の山立てはパソコンショップの看板の後ろに洋服の青山の看板が半分隠れる所、  猿島側は。。。


この猿島側を間違えて禁止区域に入っていたのに気が付きませんでした。

周りにもボートが居たので全く気が付きませんでした。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

船宿から電話を頂き気が付きました 。



石田丸さん ご心配、ご迷惑おかけして大変申し訳御座いませんでした。




道路川の山立ては思っていたままだったんで、猿島方面だけ注意し岸側に進みます。


すると猿島の際から本来目印にする建造物が見えてきました。


しかしここに来たのが12:30  風もかなり強く13:05納竿。


最後はいいポイントに入れたみたいで最後の30分で何とかおかずの足し程度キープできました。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人






しかし・・・

場所を把握してないせいで相当な距離を走ったみたい&向かい風による波でまっすぐ走らない、で港直前でガス欠!!


強い南風です。  巾の広いデッキボートです。 漕いでも漕いでも進みません!!


本気と書いてマジと読むくらい必死に漕ぎました!!!


何とか港に入り漕ぎ続けていると親父さんが迎えに来てくれました。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人



親父さ~~ん 泣       ありがとうございます 泣




帰港すると裏番長の大吟醸さんが来てくれてました!!

今日は小世妃亜だけで小小世妃亜は今朝ドタキャンされましたwww  お船やだ って・・・


大吟醸さんは小小世妃亜もいると思い差し入れを買ってきてくれました。


申し訳ございません。 そしてありがとうございます。ごちそうさまでした!!



 今日は波がハンパなかったんでだいぶ水を被りました 


小世妃亜は大吟醸さんにペットボトルでシャワーさせてます・・・      お前何させてんだwww

写真撮ってる方も問題ありだけどwww



我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人





んできょうの晩飯は



◆定番大津4種刺し◆

イシモチ メバル カサゴ アジ   白身が多く大根だけだと色映えが無いので人参もツマに使いました。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人



◆剥き身をゴマ、海苔、しそ、ゴマ油でクチャクチャにしたもの◆

はい ネーミングセンス0です。  


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人






ただ、こいつをご飯に乗っけて醤油を垂らして食う!     うめ~ンだぜ


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人



今日は世妃亜の馬鹿っぷりのせいで石田丸さんに御迷惑をおかけしました。


次回はリベンジではなく反省釣行です。




最後に、帰り大津港のゴミ捨て場に捨ててあったこれ。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人





このガイドだけで船外機代が出るんじゃないか?!    このガイド、いただき~~




では皆様、海からイカダがなくなりました。  山立は慎重に www  失礼いたしました。





本日は石田丸の親父さんフィーチャーでしたニコニコ


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人