質疑応答の難しさ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

今日は仕事でちょっとしたトラブルが起きてしまい午前様の帰宅。


トラブルが無くても、お客さんとのお付き合いで、午前様なのはしょっちゅうだが今回は帰宅してからも頭を悩ませることが・・・




キーボードの上に一枚の書置きがあった。





どんな気持ちで私に質疑しているのだろう?





俺はやっていない!  なぜ俺を疑う!?






我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人


帰りが遅いときにこういう感じで書置きがたまにあるが、これは初めてにひひ


でも本当に俺じゃないんだけど・・・



でも相当悲しかったのかな?むっ