やっと

やっと

やっとーーーーーっ‼️


壊れて怖そう出来なくなってしまった

ドラム式洗濯乾燥機


旦那へ頼んでも買わない。

娘が帰国するし

買って下さいと頼んだら

無視、無視、無視

強く言ったら

買う

買う詐欺💢


明日間に合うの⁉️

間に合うと言ったから待ってた。


でも買わない。

だからいい加減ブチギレだ💢

娘と2人で買って来た。

そして

やっとこ

昨日は届いて設置してもらった。


めでたし

めでたし









だと思ったが

外へ置きなのにカバーを買ってこなかった😱

仕方ないAmazonで購入したけど届くまで

数日かかる😱


それとあれを買いました。

届いたら投稿しますね😅

自転車もカバー買わなかったから

一年しないうちに錆びた😭

電動じゃないけどね😅