やっと
やっと
やっとーーーーーっ‼️
壊れて怖そう出来なくなってしまった
ドラム式洗濯乾燥機
旦那へ頼んでも買わない。
娘が帰国するし
買って下さいと頼んだら
無視、無視、無視
強く言ったら
買う
買う詐欺💢
明日間に合うの⁉️
間に合うと言ったから待ってた。
でも買わない。
だからいい加減ブチギレだ💢
娘と2人で買って来た。
そして
やっとこ
昨日は届いて設置してもらった。
めでたし
めでたし
だと思ったが
外へ置きなのにカバーを買ってこなかった😱
仕方ないAmazonで購入したけど届くまで
数日かかる😱
それとあれを買いました。
届いたら投稿しますね😅
自転車もカバー買わなかったから
一年しないうちに錆びた😭
電動じゃないけどね😅


