いま毎日娘と会話するんだけど

次女の名前を言うのに最初に

三女の名前を言ってしまうのよね。

としをとるとそうなるって言われてたけど

正直いまがそんなかんじ🤣

言い間違い🤣

私は大丈夫だって思っていたんだけれど

今になってあれは本当だったんだなと🤣

でもまだ

62歳🤣

70過ぎてからだと思ってたけど🤣

まだ名前を覚えたらだけいいのか🤣

どうなのか🤣

それが毎日となると🤣

笑えない😭

さー

喧嘩を出してー

老いとたたかう🤣

脳トレしなくちゃ

そして減量だわ🤣

1人で食べてる時はあまり

美味しく感じなかったけど

娘と一緒に食べると美味しい😋

言い訳だけどね🤣


めでたし

めでたし

どこがっ⁉️


🤣🤣🤣🤣🤣