いま毎日娘と会話するんだけど
次女の名前を言うのに最初に
三女の名前を言ってしまうのよね。
としをとるとそうなるって言われてたけど
正直いまがそんなかんじ🤣
言い間違い🤣
私は大丈夫だって思っていたんだけれど
今になってあれは本当だったんだなと🤣
でもまだ
62歳🤣
70過ぎてからだと思ってたけど🤣
まだ名前を覚えたらだけいいのか🤣
どうなのか🤣
それが毎日となると🤣
笑えない😭
さー
喧嘩を出してー
老いとたたかう🤣
脳トレしなくちゃ
そして減量だわ🤣
1人で食べてる時はあまり
美味しく感じなかったけど
娘と一緒に食べると美味しい😋
言い訳だけどね🤣
めでたし
めでたし
どこがっ⁉️
🤣🤣🤣🤣🤣
