今日のお昼はさつまいも🍠

繊維質が足りないので

お便秘気味に😁


なのでさつまいも🍠を買って

リクックで温風で放置


楽だなー

甘くて

美味しかったです😋


ご馳走様でした。


めでたし

めでたし