1日おきの仕事って久しぶりで

足裏も痛くて痛くて痺れて

膝も痛くて

明日は仕事だけれど

もう憂鬱で

行きたくなくて

何にもしたくなくて

不安感でいっぱいで

仕事へ行けは無理して笑って

仕事をこなし

終わっても

気が張っていて

眠いのに眠れず

眠剤と抗不安剤飲んで

今日は少しだけ午前中に眠れたけれど

でもだるくて

毎日が◯獄です😭

もう何もかもが嫌です😭

静かな場所へ行きたいです😭

外も◯◯◯を見たくなくて出られない😭

嫌な思いしたのを毎日思い出しています😭

原因のもとの人間は平気で暮らしていると

思うと悔しいです💢

あー‼️嫌だ‼️嫌だ‼️

明日も仕事へ行きたくない‼️

でも一人で家にいるのも◯獄😭

どうしたらよいのか分かりません😭

薬を飲んでも治らない😭

心療内科で相談しても解決にならない😭

堂々巡り😭

胃が痛い😓

足が痺れてる😭

今週の土曜日は糖尿病内科。

面倒くさい😭

全てが面倒😭

そしてさっき

フリーダイヤルから電話が来た。

出てみると主人の名前を言われて

❓❓❓❓❓

よーく話を聞くと

クレームなんとかかんとかシャンプーを買ったとか❓

購入されたのは

2021年5月なのでと電話の女性が話してくれたので

覚えてないのも仕方ないですよねみたいな感じで

少し話して優待のお知らせだとか。

精神科へ入院する前に主人の名前で購入したのだろう。

記憶ないよ😆

しつこくなくあっさりしていて勧誘でもなく

感じの良い人で安心しました😆

購入意欲ない人はプロだから分かるのかな❓

これ以上無駄話しても損だからかな❓

要らないですと言ったらあっさり終わった。

2021年の5月はまだメンタル大丈夫だったんだ。

その後休みがちになって上司に怒られて

メンタル病んだんだよねー

思い出したくないけれど

いままた同じ上司になって

ビクビクしながら仕事してます。

その上司の奥さんとも揉めたので

また同じ部署でビクビクしながらの仕事😭

今は何事もないし怒られもしないし

病状が酷い時はお休みしても怒られないし

でもやっぱり恐怖ではある😭

行きたくないのが今の本当の気持ち😭

それでも笑って仕事してる😭

何でまた同じ会社へ戻ったのか❓

まさか統合されるとは想定外でした😭

主人も他の現場へ飛ばされちゃったし

同僚は辞めると言ってるし

ボスも他へ行くって←主人と同じ現場

あー‼️のこされた私は◯獄‼️

お局のボスからも虐められたけれど←他の人もね

まだマシだから

本当何もかも嫌だなー

しずかな場所でゆっくりしたい😭

精神科への入院は二度としたくない😭

もう絶望しかないのか⁉️

またまたネガティブな投稿でごめんなさい🙇‍♀️