そごうの時も筆記テストと研修があったのですが

今日の面接では漢字と簡単な計算がありました。


詳細は機密事項なのでかけませんが

大きな企業では筆記テストもあると

思った方がいいです。


これも勉強ですね。

事務仕事じゃなくてもいいのよね。

重た過ぎなければいいし

近所がいい。


シフト申告制

自給は1200円

交通費支給

社会保険制度あり

有給休暇

雇用保険


この6つが条件です。

派遣登録もしているので

仕事がなくなったらでも

いいかなと。


じっくり

いいし仕事を探す。

シニアだけれど

どこかしら

働ける仕事があるはず。


70歳まで働きたいのよ。

今の会社でも73歳の方や71歳の方が

ご活躍中なんですよ。


しかし、、、、、

私は遠方だし

上の人がヤバい人だから

よーく考えたら

転職したくなりました。

面接は色々行ってみようと思います。

とにかく近場で働きたい。

頑張ろうっと‼️