旦那がドライバーの女に怒鳴ったと因縁をつけられて懲戒免職になりました‼️


旦那は穏やかにそのドライバーの女へ説明。そして女は突然キレて騒ぎ出し会社へ電話🤙結果旦那が悪くなくても懲戒免職😅


何だかなー

パワハラと言ってる奴がパワハラしてるのにさ‼️旦那の方を待つわけじゃなくて私の目の前で女が騒ぎ出してこっちがパニック😭


仕事をミスしてしまいもう耐えられないので早退しますと上司へ話し落ち着いてと言われて我慢😭泣きながら耐えました。


あの女は泣き真似をして困り果てて。車載カメラに怒鳴ってるのがうつってるんだからとP人がすげー顔して私に行って来た💢


何なの⁉️パワハラはあなたたちでしょ⁉️それで私は5ヶ月間も入院してるんですよ‼️証拠がないから訴訟出来なかったけれど今は我慢していますが私は絶対にあなたたちを許しません‼️てめーら‼️いい気になるなよ‼️


私は9時間も死ぬ場所を探してさまよってどんだけ辛かったのかあんたらにはわからないでしょ⁉️


会社も傾いて赤字でリストラを考えてると部長から聞きました。契約期間の6ヶ月間はリストラはないそうですがその後はあるかも⁉️


私も来月仕事の面接へ行って来ます。この会社は危ないし重労働だから限界来てます😅


同じ時給で事務で週4日からOK‼️面接が通るといいなと。ダメなら色々トライしてみようと思います😅


今日わざわざ予約の電話をして下さりありがたいと思いました。転職を希望していて今は仕事が忙しいのでと正直にお話しました😅


面接日が決まったら連絡くれるそうです。そこが決まらなくても他の仕事が決まるまでは辞めません😅賢く行動しないと収入がなくて困ってしまうから😅


今日は旦那の事で眠れなさそうです。耳鳴りも始まりました。あー‼️地獄だわ‼️昨日まで楽しく仕事をしていたのに😭旦那どうしてくれるんだよ‼️


私は仕事が出来る女😅あなたも仕事が出来る男👨なんだから家族の為に少し我慢してよね⁉️旦那の事は大嫌い‼️でも子供達のために頑張れよ‼️私にも家族にも迷惑かけるなよ‼️わかったか⁉️


あー‼️何もかも嫌になった‼️それはあなたのせい‼️やれやれ😭😭😭😭😭