あのねー

私もねー

今回はロト7を4口購入しました😅

しかし、、、、、

大ハズレ‼️

一口300円だからいたい出費‼️

でもねー

1等がしかも

2口も出たんですよ‼️

当選金額がハンパないのよ‼️

8億円超えって⁉️

家族みんなを扶養出来るじゃん⁉️

一生働かなくていいじゃん⁉️

せっせと働いて仕送りして

働き甲斐は確かにあるのよ😅

でも私の力じゃ

家族に楽させてあげられない。

人並みな生活を送って欲しいのに

私には微々たる力しかない。

情けなくなる事しばしば😭

当選金が8億円って、、、、、

銀行に勤めていたので

たくさんの現金は見た事がありますが

仕事では紙切れにしか見えない。

そこはプロだから😅

たまにロト7を買います。

一口300円はちと高いのでたまにね

夢をね買います😅

私の中のビッグニュースでした😅