口とLINEは災いのもと。

またしでかしちゃったよ‼️

職場の同僚がLINEしたいと

お友達からLINEがあって

結局お局様が私の悪口を言ってると

教えてくれた。

私へお局様がMさんのどんな悪口を言ってたか

教えてと言われて言葉を濁してたけれど

私と主人の事を言ってたと打ち明けられて

私も教えちゃった。

ダメダメじゃん⁉️

私も人の愚痴言うもん‼️

お局様と変わらないよ‼️

でも言われてる内容を知ったら

とても凹むよ‼️

聞きたくなかったよ‼️

ダメージだよ‼️

面と向かって言って欲しいよ‼️

私も言うからさ‼️

仕事へ行きたくなくなったよ‼️

怖いよ😱

Mさんは平気だって。

口とLINEは災いのもと。

やれやれ😥