お局様のせいで新人さんが辞めた。

ちょっと変な新人さんだったけれど

仕事はきちんとしてた。


辞める辞める詐欺だと思ったけれど

本当に辞めてしまった。


これで人手不足になる。

お局様は私を信用してない。

川口さんこれ違うよと言って

私の貼ったアイテムを手に取って

隅々まで見てくる。


あのですねー

私はこの仕事を経験しているので

間違えてませんよ⁉️


あっ‼️

昨日のラーメンだと思ったからと言い放った‼️

でも謝らない💢

お局が間違えて因縁つけたんでしょ⁉️

なら謝罪すべきですよね⁉️


いつもいつも因縁つけてくるから

うざいし

みんな辞めちゃうし

他の部署から馬鹿にされるんだよ⁉️

分かってらっしゃいますか⁉️


直接馬鹿だと言われたらしいけれど

はっきり言いますよ‼️

あなたは◯カです‼️

お願いだから私を責めるのではなく

仕事を覚えて下さいね💢


リタイヤする⁉️

嘘でしょ⁉️

要らない残業ばかりして

給料泥◯でしょ⁉️


社長も困ってるし

前の上司からも注意されてるのに

なぜ無駄な残業を減らさないのですか⁉️


だから馬鹿にされるし

しごとも出来ないし

段取り悪いし

改善しようとか思えないのかしらね⁉️

私ばかりに強くてあたって無視するお局様

もうやめて下さいね🫸


ったくよ‼️

ふざけるな‼️


この前はみんなの前で泣いた。

あれって⁉️

嘘泣き⁉️

主人が言うには役者だと😱

売れない女優なの⁉️

ちゃんちゃら

おかしいよ‼️


心を病むから

あまり気にしないようにしたい。

もう気の毒な人と割り切って

仕事するしかない。


今日はお休みしようと思ったけれど

忙しいので出勤します。

やれやれ