職場で色々あって眠れず

久々に眠剤を服用しました。

沢山飲んじゃおうかなと思いましたが

休みたいけれど休めないから

10gで我慢😣


新人の人が変で発達障害だとは思うんだけれど

オオム返し

言われたことが出来ない。

理解できない。

間違える。

言い訳する。

言い訳しても

言い訳してないと言う。

遅くありません。

私じゃない。

100%当人がしたことなのに

私じゃないと言う。

え⁉️違うの⁉️

なにを頼んでも言い訳して動けない。

仕事が始まっても仕事を始めない。

ずーっとぼーっと立ってるだけ。

敬語も使えない。

違い違いも通じない。

貼りミスする。

謝らない。

ベルがなっても戻ってこない。

ラベルシールはどこ貼るの⁉️

ラベルシールって⁉️

私が貼ってる物を貼ろうとする。

周りはゴミだらけ。

それで社員になりたいとか。

フォークリフトの資格を取りたいとか。

残業は必ずする。

教える方は疲れる。

呆れるほど◯◯

手に負えない。

障害者枠で働いた方がいいと思う。

40歳にして話し方は幼稚園レベル。

挨拶ができない。

会話が出来ない。

理解が出来ない。

とにかく頭が痛くなる。

契約切れたら更新しないようなので

それまでの我慢です。