昨日は朝から重たい物を運び貼るの繰り返しで起きたら全身が痛い😓泣きたいくらい痛い😭


体が痛くて何回も夜中に目が覚めて眠るを繰り返して今日も眠くて痛くて休みたい気持ち😭


今日もYCATで会社へ行きます😅背中もざっと痛くてどこか悪いのかな⁉️動かすとうっ❗️となるほどの激痛でずっと座って立ち上がると背中を真っ直ぐに出来ないくらい痛くてまいりました😱


来週は乳腺外来で腫瘍マーカー検査だから何かあれば検査でわかるかな⁉️


最近甘い物ばかり食べているので腎臓が心配😱やめなきゃと思うけれどやめられない。このままだと腎症になってしまうので甘い物はやめないと。


手指も痛くてぐー👊が出来ない😭手首も痛い😓痛い所だらけで本当にしんどい😓


休みたいなー