誰もゴミ捨てや掃除をしない。派遣さんもゆっくりラベル貼りして時間を潰してる。


N人は酷い‼️人種差別ではないです。仕事をサボる。掃除やゴミ捨てをしない。20分も前に座って帰る。電卓さえ持ってこない。


私に太ってる‼️お腹が出てる‼️と言う。メイクしてるの‼️来ている服が真っ黒で汚い‼️牛は神様で鶏肉とか魚は食べる。


私はおかずが牛肉の場合は遠い所で食べる事にしてる。そう宗教の違いだから気を遣ってるのよ😅


日本語が読めないからと私を頼るんだけどお姫様みたいな態度がとてもイヤ😅


ゴミ捨ても掃除も仕事のうち。私たちは始業前に作業台を拭いてるんだよ‼️あんたはお姫様みたいに振る舞って重たい‼️軽い物出せ‼️って⁉️


生理だから私が重い物を全部運んだ。もう特別扱いはしないよ‼️何でもありで甘えるからさ💢


字が読めなくてもラベルと商品を見れば分かるはず。私がそう教えてもやる気ない。自分でやる気ない。サボる。おしゃべりばかりしてサボる。


私の1番苦手なタイプだ☝️25分前に集計を始めてゆっくり計算する。計算機をよこせと言う。はぁ〜⁉️あなたは何様ですか⁉️


みんなに優しくしたいと思うけど仕事をサボる人は大嫌い‼️汚れた洋服はやめて欲しい。お化粧品くらい旦那さんに買ってもらって生理の時は休んで下さいね‼️迷惑です‼️