昨日専務から来てるじゃないか‼️と言われました😅辞めようと思ったけれど辞めたら生活出来ない。仕送りも出来ない。病院へ行けない。


辞める理由がない。一つだけあげるなら同じ現場で働いているモラハラ旦那がイヤで仕方ない。


専務が早く捨てちゃえ‼️と。そうですねと軽く流しました。腐れ縁だとメンタルクリニックのドクターが言うのでまぁそうなのかも⁉️と。


ひとりがいいに決まってる。心を病まないで穏やかに暮らせるから。今の会社で働けるのはモラハラ旦那が社長へ頼んでくれたからだけど私だって一生懸命に働いたからプラマイゼロじゃない⁉️


2日連続で残業してクタクタです。フォークマンがいなくて自分で重いパレットを運んだから疲れました。前の現場でパレットを運んでいたのでなれてるから。本当はダメだけどね。足の上に落としたら確実に骨折します。


変形してる足首も激痛で涙😭股関節も捻ったし😭というこでもう疲れて頭も疲れて寝落ちの毎日です😱


明日はエキストラの撮影の為に仕事を休みます。今年最後のエキストラの仕事になると思います😆楽しみです❣️今日はメンタルクリニックへ行きます。面倒くさい‼️