メンタル病んでるし

首はレントゲンの結果

手指が痺れるほど酷いと言われたし

足の裏のシコリは悪性になるかもしれないので

要観察と言われたし

尿路結石で救急車🚑呼んだし


朝礼でみんなの前ではっきりと

上司から前もって休みの日を自分に言ってくれと

言われて困った😞


メンタルも体もいつ何時つらくなるのか

前もって分かることはあまりないです。

特にメンタル不調は朝にやって来ます。


なので前もって分かる休みは通院の時だけです。なので遠回しにシフトは入れるな❗️辞めろ❗️ってことだと思います。ハッキリ言ったら労働基準法違反だから。解雇通告は1ヶ月前に言わないといけない決まりだからね。


まいった❗️泣いたけどたくさん休んだ私が悪い。わかってる。でも悲しい❗️