病名を書いてもった。

書くのはタダだからとドクターは笑っていた。

だって診断書は高いし

会社から診断書を求められてないからね。

旦那は診断書を書いてもらえと言ったが

3000円くらいとられちゃうよ😱

ダメダメお断り❗️

足裏のシコリは要観察で6ヶ月後くらいに診たいと

シコリが大きくなったら悪性になる可能性もあるとか。

そう言われて大ショックでした。

首は骨に棘みたいになったものが。

右指が痺れてもおかしくないと言われて

これまたショック😨

今のところ痺れはないです。

よかった。

メンタルを病んでいるのでリハビリは今は無理と

話したらリハビリの仕方を教えて下さいました。

ありがたや

ありがたや

ありがとうございました。ペコリ



そして、、、、

整形外科へ行ったら

旦那から旦那の荷物を強制的に

タクシーに乗って運べと言われて☜旦那の退院が近いカラ

病院へタクシーを呼んだんですよ。

ったく

病院からタクシーを呼んだら

その分お金を取られるんだよ💢

何にも知らない旦那アホだな❗️

それも仲良くなった警備員さんに外に

とまっているタクシーまで荷物を運ばせた。

タクシーの運転手さんが今まで警備員さんは

荷物なんて運んだことないのにとびっくりたまげてる。

なので、、、、、

主人と警備員さんは仲がいいからとこたえました。

やれやれ

誰とでも仲良くなる旦那。

まさか警備員さんまでこきつかうとはね。

あきれるわ。

次の投稿は救急車で運ばれる❗️です。

乞うご期待❗️

なーんて冗談です❗️