今はね

シャンプーの種類が沢山あり過ぎて

物凄く悩みますね❓


ネットで購入してもイマイチだったり

ハイプライスでもよいとは限らないのよね。


昔はサイオスのシャンプーとコンディショナーが

よかったんだけど製造しなくなったからね。


毎回同じシャンプーではなくて色々試してみてます。

今は1500円のシャンプーを使ってます。

それとネットで購入したシャンプーを今日初めて

使ってみましたが香りはそんなに香らなかったです。


さてはて⁉️

どれがよいのか

只今シャンプー難民です😱


そして、、、、、

今日はマツキヨとまいばすへ行ってきましたよ。

入浴剤を買いに行ったのですが

メイク落としオイルとアイシャドウと

すっぴんメーカーを買いました。

食パンも。

6点で4132円也❗️

ハイプライスだな〜😱

薬局へ行くと4000円以上は普通で

あれこれ買うと7000円超えるね。